天塩カヌー

天塩カヌー

2014年6月5日木曜日

いよいよツアースタート!ラクダの旅がはじまりました。

6月に入り、ついにCAMELのツアーがスタートしました!
旅のはじまりはまずは「天塩川1DAYカヌートリップ」から。

この日は快晴れ微風。最高のコンディションでの川の旅となりました。























まだまだ水量豊富で軽快な水の上。
快調にカヌーが滑っていきました。













波立つ瀬も越えて、風にも負けず進んでいきますので、
真剣なレクチャーです。

がんばって練習して、カヌーが自由に動くようになると、
それはもう嬉しいのです。



















でっかい空の下、ラクダの船隊は進みます。














ちょっと一息いれますか。














木陰を探してランチタイム。
川辺でのひと時も川旅の楽しみ。。。



















やっぱり私は川の上で人と関わっていること、
水の自由さ、人の自由さを感じてもらうことが
好きなんだな、と改めて感じたハジメの日でした。




















まだまだ6月はボチボチのガイド屋さん。
たくさんの人に道北の水辺の良さを
感じてもらえるようにガンバリマス!

始まったばかりのラクダの旅、
みなさまどうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿