天塩カヌー

天塩カヌー

2014年6月12日木曜日

この男知りませんか?的、川下り

何年も前に雪の上で会いました。
香港から来たお二人は初めての雪の世界を子どものように楽しんでいました。
他の外国人の人たちがショッピングツアーに精をだすなか、
あなたたちは自分で不慣れな雪道をレンタカーで運転し、
北海道の自然を楽しんでました。
フォトグラファーのあなたはバズーカ砲のようなカメラで写真をとりまくっていました。

そんなお二人と、ネットの世界で再会!
「この人を知りませんか?」というメッセージと写真ともに、
私を探し出してくれました。

 

当時、彼女が撮ってくれた、私。
インターネットはなかなかありがたい道具です。


また会いに行くよ!
と言ってくれて、今度は川の上で再会。
また案内して欲しいといわれることは、
本当に嬉しく、ガイド冥利につきます。

静かな天塩川をのんびりボートクルーズ。
オジロワシやカワセミなどなど大好きな鳥たちがいっぱい出てきてくれました。





















今度はキャンプに挑戦してみたい!という新しい夢もできたようで、
また水の上で再会する事を約束しました。

とっても嬉しい再会の旅。遠くから本当にありがとう!




0 件のコメント:

コメントを投稿