天塩カヌー

天塩カヌー

2014年4月13日日曜日

支笏ブルーとカヌー一家

水質日本一の湖『支笏湖』。
カヌーができる湖のなかでは北海道で一番水が綺麗。












この支笏湖のカヌーツアーを行うガイド家族
「支笏ガイドハウスかのあ」にお邪魔してきました。












今回はかのあで購入し、輸送してもらっていたカヌーを引き取りに!
そして貴重な同世代のガイドで、大好きなこの家族に会いに。
カヌーの話こと、ツアーのこと、暮らしのこと、、、
久々に会って話は尽きません。











今回導入したのは「オールドタウンCAMPER16」。
ピカピカのグリーンが、ま、眩しいです!
遠く新潟から運んでくれてありがとう!
これで新しい旅の相棒が仲間入りしました。




朝の少しの時間を使って、一緒に水の上へ。

やっぱ綺麗な水はいいな~。この水の上に浮かんでると
なんか気持ちがスーっとしていくのが分かります。

今年は一緒に、面白いこと、カヌーの魅力を伝えること、
水の素晴らしさを伝えることやりましょうと約束して岐路へ。





支笏湖、やっぱいいとこだ。
次回は5月4日、「カヌーみどりの日」
カヌー乗り集まれっ!!

ガイド:リョータ

0 件のコメント:

コメントを投稿