天塩カヌー

天塩カヌー

2013年10月21日月曜日

チャリまわし













久々の自転車積んでの川下り。

「ひとりで川下るときって、ゴールしたらどうするんですか??」
ってよく聞かれる。
電車、バス、歩き、etc、、、その時々、いろんなアイデアをつかって車を回送するワケなんだが。。。

いまは、カミサンとチビが回送サポートしてくれるんで、
とっても楽チンになったが、
ひとりの頃はよく自転車をつかった。
ひとりで気ままに、時にビビリながら川をくだって、
ゴールしたらチリンチリン♪チャリの旅。
こんなスタイルで北海道中の川を渡り歩いた。

ひっくり返って自転車沈めてしまう可能性が低い川だと、
自転車も積んで川下っちゃう。
あんまりオススメはしませんが。。。

どこからスタートしても、どこでゴールしても自由!

ゴールで誰かが「おかえりー!」って待っててくれるのも、
ホッとして嬉しいけど、
たまにはこういう風来坊みたいな川下りもいいもんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿